プロフィール

REN

Author:REN
コップレ写真おいてます。
遙か3他、乙女ゲに夢中。
でも、基本、ホモが好き。


110

ラキド、LHLベルジャン

lkd081016a.jpg

フォトストと内容いっしょですがコチラにも。
上記の内容を確認の上どうぞ。

肌色少しあります。絡み写真注意。




ジャン@邑氣
ベルナルド@REN

photo by yukiji



lkd081001.jpg

このスチル再現をしたくてやったといっても過言じゃない合わせ。ジャンさんの衣装もってくから!とシャツと首輪を持って行って邑氣カルロに詰め寄ったのはいい思い出。

二代目カポ・オルトラーニ氏おいしいですもぐもぐ




lkd081011.jpg


lkd081003.jpg
/…まったく、朝の会議に遅れるだろうマイハニー\ きせきせ




lkd081013.jpg

lkd081012.jpg




lkd081014.jpg

「                」
「     」


lkd081015.jpg

「                 」

lkd081004.jpg

「  な なんだよぅ  」  







lkd081007.jpg





lkd081005a.jpg


lkd081006.jpg




おまけ

lkd081009.jpg


lkd081008.jpg

ファンクーロ!て言ってます。ベルジャンのジャンさんはいつだってツンデレ。そしてほだされる、流されちゃう、そして年々着実に開発されちゃうといい。はあはあ


スーパーカメラマンさん雪司さんに何撮らせてんだってほんとに思いますが死ぬほど楽しかったですありがとう、そしてありがとう。

Return to Pagetop
